★先は長い★

2008.08.26 Tue

ラクガキ02

ラフタイムスクールかぁいいですね★(* ̄m ̄)
つーわけでラクガキ。またもや雪歩たんw
次は他のキャラも描こう。

やや!現在、他のキャラもたくさん描いてます!
まだ出来てないので見せれないけど頑張ってます!(*゚ー゚)ノ

あと、冬コミ、何とかぎりぎり申し込み完了〜。
〆切りまで早いですねぇ。
申込書書き終えてチェックしたら早速書き漏らし発見。あぶねぇ…。
オンラインの方が便利なんですかねぇ。

はわー。後はスペース取れるか祈るだけ…(´人`)

  1. 2008/08/26(火) 13:32:14|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★新作作業始めました★

2008.08.18 Mon

ラクガキ01

次回作、書き始めました〜。ヽ(´―`)ノ
すんごいスローペースの上、今回はちょっといつもと違う感じのモノを目指してるので
出来上がるのはいつになるやら…。
前回投稿からずいぶん間が空いてしまったけど
急いでしょぼいの出来上がるのもやだし、のんびり頑張ります!(*゚ー゚)
待っててもらえると幸せ…♪

あと、今年の冬コミに申し込むことにしましたよ!ヽ(`д´)ノ
ちょっとこっちも頑張ってみますよ!
スペース取れたらの話ですけども(゚Д゚)w

  1. 2008/08/18(月) 15:18:16|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★新作作りたいのだけど〜★

2008.08.10 Sun

あぁぁん(´д`)
次の新作のネタは考えてあるのだけど手を付ける時間が取れませんですわ。
忘れた頃に何かやる予定〜。

とりあえず生きてますということで(゚Д゚)w

世間はもう夏コミというやつですね!
「冬コミ取らないの?」と言われてるのだけど…どうしようかなぁ。
本とか作れる自信がないよぅ。(・ω・)

  1. 2008/08/10(日) 12:45:43|
  2. 予定|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★新作予定★

2008.06.23 Mon

次回は次のDLが始まってから描き始めようかなぁと思ってます。
「i」も「はっぴ」も「水着」も「ヴィトン」もかぁいいので
次は何を描こうか迷っちゃいます!(((o(*'-'*)o)))

って、もう誰で何描くかは決めてるんですどね★(* ̄m ̄)

DLが始まるまで資料がなくて進められないので落書きでもして待ってます。うずうず…

  1. 2008/06/23(月) 16:25:30|
  2. 予定|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【描いてみた】5

2008.06.20 Fri

描いてみた第5弾★
【アイドルマスター】my songのシングルCDジャケット(真・あずさ・伊織)

  1. 2008/06/20(金) 18:29:41|
  2. まめが描いてみた動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
前のページ 次のページ

プロフィール

まめP

Author:まめP
みんなのコメントが何より大好き★
いつもありがとぉ(*ノωノ)

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

検索フォーム

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約