★TOVクリア〜★

2008.10.17 Fri

あ〜〜書いた文章全部消しちゃった(;´д⊂)
書き直し…。上手く回り込みが出来なかったみたい…。
エステルコス雪歩

テイルズクリア記念イラスト〜
エステルじゃなくてエステルコスの雪歩にしてみた。(´―`)ノ

ゲームはラスダン近くになると終わるのが寂しくて
クリア前に手が止まってそのままクリアできないことが多々あるんだけど、
これは早く2周目で、見れなかったイベントとか隠しダンジョンに行きたい気持ちが勝った。(´―`)

とゆーわけで早速2周目開始してまーす。
しかしこのゲームビンボー過ぎ!(ギャンブルでお金稼ぎは面倒なのでやらない派)
今度こそお金かかるサブイベも見るゼぃ!ヽ(`д´)ノ

  1. 2008/10/17(金) 15:22:05|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★冬コミとか動画とか★

2008.10.14 Tue

ラクガキ伊織

冬コミ申込み受付のはがきが少し前に届いてましたね〜。
どうやら書類不備はない感じ(´д`)
スペース取れるといいな〜と思いつつ、とりあえず新刊の予定を考えてみる。
印刷会社のHPみて予算組んでみたり、作りたいものが作れるのか調べてみたり…。

それより原稿しなくちゃ!Σ(゚Д゚)


次回動画ですが、実は制作ちょっとお休みしてました。
冬コミ原稿前にそろそろ本腰入れてやり始めよう!といった気分です。
お待たせしてます〜(・ω・)

そしてテイルズクリアしました★ v(*'-'*)v
飽きずに2周目〜♪

  1. 2008/10/14(火) 15:35:29|
  2. 予定|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

まめP

Author:まめP
みんなのコメントが何より大好き★
いつもありがとぉ(*ノωノ)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

検索フォーム

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約