★冬コミとか動画とか★

2008.10.14 Tue

ラクガキ伊織

冬コミ申込み受付のはがきが少し前に届いてましたね〜。
どうやら書類不備はない感じ(´д`)
スペース取れるといいな〜と思いつつ、とりあえず新刊の予定を考えてみる。
印刷会社のHPみて予算組んでみたり、作りたいものが作れるのか調べてみたり…。

それより原稿しなくちゃ!Σ(゚Д゚)


次回動画ですが、実は制作ちょっとお休みしてました。
冬コミ原稿前にそろそろ本腰入れてやり始めよう!といった気分です。
お待たせしてます〜(・ω・)

そしてテイルズクリアしました★ v(*'-'*)v
飽きずに2周目〜♪

  1. 2008/10/14(火) 15:35:29|
  2. 予定|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★新作作りたいのだけど〜★

2008.08.10 Sun

あぁぁん(´д`)
次の新作のネタは考えてあるのだけど手を付ける時間が取れませんですわ。
忘れた頃に何かやる予定〜。

とりあえず生きてますということで(゚Д゚)w

世間はもう夏コミというやつですね!
「冬コミ取らないの?」と言われてるのだけど…どうしようかなぁ。
本とか作れる自信がないよぅ。(・ω・)

  1. 2008/08/10(日) 12:45:43|
  2. 予定|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★新作予定★

2008.06.23 Mon

次回は次のDLが始まってから描き始めようかなぁと思ってます。
「i」も「はっぴ」も「水着」も「ヴィトン」もかぁいいので
次は何を描こうか迷っちゃいます!(((o(*'-'*)o)))

って、もう誰で何描くかは決めてるんですどね★(* ̄m ̄)

DLが始まるまで資料がなくて進められないので落書きでもして待ってます。うずうず…

  1. 2008/06/23(月) 16:25:30|
  2. 予定|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★近日UP予定★

2008.06.12 Thu

おまたせしてます新作ですが、さっきイラストの方が出来上がったので、
動画編集が終わり次第UPしま〜す♪(・∀・)
今度こそ近日中にUP予定です!m(_ _)m

もうしばらくお待ちを〜〜

  1. 2008/06/12(木) 02:18:41|
  2. 予定|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★新作予定★

2008.06.05 Thu

近日中に新作UPっていってましたが、仕上げまで描き上げた結果、出来がいまいち気に入らないので今回はボツにしようかと思いますー。(・ω・)
今日から別のモノを改めて制作開始するんでちょっと新作UPは先延ばしです。
お待たせしちゃいますがも少しお待ちを〜(>_<)

ホントごめんなさいです。頑張ってかわいいの描きますね!(`・ω・´)

  1. 2008/06/05(木) 17:03:12|
  2. 予定|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

まめP

Author:まめP
みんなのコメントが何より大好き★
いつもありがとぉ(*ノωノ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約